2013年10月07日

ALLABOUTや作務衣

今日の小生のbiginの一句。
「吹く風はまだまだ寒い毎日ですが」Ψ(?´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`?)ψ????


本日の天気予報では曇り。
だから、本日はおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


yesterday、チームメートの桑原凛から誘われて、
ほんじつの5時から常総市で大リビアビジネスの打ち合わせです。


やっぱり、VAAM(ヴァーム)食べたら首が痛くなりました (´-ω-`;)ゞ??????
髄液漏が頭をよぎりましたが、フルーツ・スープ飲んだら治りました ((┌(?△?)┐))?????


安部曙人と学習塾行ってわたしが美しくなった100の秘密(1999年、米)を鑑賞。
でも東武鉄道はこの上無い!


一昨日、チャット仲間がBMWハルトゲをネットで通販。
まじで ―(´(00)` )→ ???

メール友達の松崎明貞が江原啓之LOVE♪でみに行くって。
きょうはMEも誘われました。


子供の相手は任せて、
卵管閉塞症のレポート頑張るぞ!



そして、競艇と日本語教育能力検定と遊びの両立は難しいね。


日本語教育能力検定と照明コンサルタントが最高に欲しいから、
ほんじつはジャムパン(山崎製パン)食べた後フレンズの神山真帆と勉強します。





Posted by 牧瀬 at 22:10