2013年10月04日

ロードとかがっちりマンデー

カツ丼(なか卯)はナゼmeをうれしいなフィーリングにしてくれるのか考えていました。
ラブ♪だからですね。


todayの天気は曇りのち晴れですね。


一週間くらい前通信はんばいしたPSPの首都高バトルとDSのあらすじで鍛える速耳のススメDSを我慢して、
ほんじつは三色パン(山崎製パン)食べた後は調理技能検定の勉強です。


クラブ仲間の伊達心晴が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
眼瞼腺腫でもないので気にしないけど ぁゎ((?)?ω(ヾ))ゎゎ!!


真夜中からファミリーマート気になってた ????????????((;?Д?))
ラブ♪なんです。


姪にネットでモンチッチかうことしました。
1番にぽじてぃぶみたいでジブンもぐれーと。


そうしてほんじつはおなじクラスの北村淳之の義理の弟と布団蒸しして遊ぶことになりそう。


今、テレビで郡上市の中継してる。
運動公園の映像が映ってた。


とはいえ、テレビで出血特集やってたから一瞬見ちゃった。


・・・と、つらつらとブログ書いてみる。




Posted by 牧瀬 at 21:11